· 

メンバーひと言コメント 〜ゴール後〜

 

通信環境の都合上ひと言のみですが、全員からコメントが届きました。(通信担当、レポート担当を除く)

 

【小倉秀史】

ありがとうございます。お疲れ様でした。

 

【小菅史人】

無事にゴールできてよかったです。

 

【松永いさぎ】

ゴールできてよかったです。

 

【三浦善貴】

元気に歩けたのでよかったです。

 

【花岡凌】

会社を辞めてここに来てよかったなと思える刺激的な旅でした。

 

【池田未歩】

北極、キレイでした!

 

【市川貴啓】

元気です!

 

【大和田篤】

久しぶりに飲んだ炭酸飲料がとても美味しかったです!

 

【安藤優汰】

ゴールできてよかったです。

 

【飯島啓方】

無事にゴールできました。また北極に来たいです!

 

 

【西郷琢也】

今日1日、隊はいい雰囲気だったと思います。クライドリバーに着けるかどうかと言う怪しい状態からスタートしたのですが、何とか天候にも恵まれ、無事にゴールすることができました。

自分が今回の冒険を一言で表すと、「想定外」だったと思います。景色の綺麗さ、歩く楽しさ、キツさ、ナビゲーションの難しさ、足の痛み、そのすべてに「思ったより」と言う言葉が当てはまります。今回のこの冒険はとても記憶に残るものになりました。楽しい日々だけではなかったので......。たくさん写真や映像も撮ったのですが、きっといつ見てもニヤッとするものになっていると思います。ただ、いつかこのメンバーが集まって話をすれば、写真がなくても思い出せるような記憶に残る冒険になったのではないかと思います。今日で無事に歩き終えたので、ここからはしっかり帰る準備をしたいと思います。

 

【諏訪順也】

最後まで大きな事故等もなく、体調を崩したメンバーもなく、みんなで来られてよかったと思っています。日本に帰るのが楽しみです。今1番したいことは、肉が食べたいです!

 

【荻田泰永】

お疲れ様です。もう無事に終わってホッとしているよ~。よかったよ~。それだけよ!

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小島 英世 (月曜日, 06 5月 2019 17:56)

    全員無事にゴール、お疲れ様でした。皆さん、「人」的に一回り大きくなってお帰りになることでしょう。

  • #2

    永沼陽一 (月曜日, 06 5月 2019 20:05)

    みんなの素敵な笑顔が見られて良かったです!ほんとうにお疲れさまでした!!

  • #3

    中山宣彦 (月曜日, 06 5月 2019 20:13)

    一生の宝物を手に入れましたね。お疲れ様でした。後は無事の帰国を願います。
    「ゴールおめでとう」

  • #4

    菊池亜希 (月曜日, 06 5月 2019 20:18)

    お疲れ様でした!みんなのいい顔サイコーです。

  • #5

    SH (火曜日, 07 5月 2019 10:24)

    GWの10連休中、「皆さんどうしているかな」と期待と心配をしていたのですが、無事にゴールしたのですね!たくましくて素敵な笑顔している!きっと皆さんの「次」の扉を開ける、一生の宝物になったと思います。そんな場をつくってあげた荻田さん、お疲れ様でした。今度はいよいよ満を持しての北極点リベンジかな?荻田さん、そして皆さんの次の冒険も声援を送りたいと思います。本当にお疲れ様でした!