· 

帰国日決定

タイトルの通り、帰国日が決定いたしました!

     1月16日火曜日16時55分・羽田空港着

本当に順調な旅行程でしたので、当初の予定よりも早い帰国となります。当日はそのまま別会場に移動し、帰国記者会見も開催予定です。まだまだ熱の冷めない中での会見ですので、どれだけの方が集まるのかにも注目です。

================================

ラスベガスの巨大なスクリーンに何やら見たことある人が…。

数ヶ月前から、南極点が成功するのか?いやそもそも実行できるのか?なんていう段階から、パナソニックの担当者さんから「いろいろと考えて、荻田さんありきで海外広告企画作ってみたんですが、良いですか?」と。こちらが支援をお願いに行っているつもりが、逆提案を受けて「はい、もちろん良いです」となぜか私がOKを出す、という驚きの体験をした、愛を感じた瞬間でした。

そして、ラスベガスに私の顔が…。

北米、中国、欧州などで広告が出るらしいです。

================================

画像は毎年1月ラスベガスで開催される見本市、コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)会場での様子です。実際の大きさはどれくらいなんでしょうか?かなりのモノっぽいですが...。