· 

帰国まであと…

 既報通り、1月16日に帰国することが決定しました。と言うことは、チリの滞在も残すところあと1日チョットとなりました。出国のことをご存知の方も多いかと思いますが、時差や乗り継ぎ等々を含めると、ほぼ丸々2日掛かります。つまり現地時間の14日の夕方には、出発することになるわけです。

================================

 南極点到達から早や一週間が経過している。

見飽きた真っ白な氷床だったが、何だかもう懐かしさと少しの寂しさを覚えている。

あっと言う間に、全ては過去になってしまう。

南極かぁ。またテーマを決めて取り組んでも面白いかもなぁ。

16日に日本へ帰国予定です。いよいよ日本に帰ります。

================================

ゴールから早一週間が経過しましたが、事務局でもいろいろなことがあ

りました。帰国記者会見で、ようやく一区切りですかね。でも更に多く

                                    のお話をいただいておりますので、随時お知らせしていきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    うめ吉 (日曜日, 14 1月 2018 21:32)

    荻田さん もう出発されたでしょうか。あの歓喜から一週間、早いですね。
    事務局様 怒涛の一週間だったことでしょう。荻田さんが帰国されたら、緊張が解けますね。
    さらに多くのお話とは、報告会などの開催でしょうか、お知らせを心待ちにしております。
    水曜日のオンプラも、楽しみにしております。